Dear*Mine

Profile

★ まろ ★
ブリティッシュショートヘア(元♂)2006年誕生☆ 2008年5月2日、我が家に来ました!めちゃめちゃいい子。 元の名前が『きよまろ』→『まろ』(まろたん、まろ君)

★ 天(てん)★
セキセイインコの白ハルクイン。クールな♀ 一応手乗りだがツンデレちっく(笑)

★ 陸(りく)★
マメルリハのグリーン(♂) お歌大好き☆天然でどこかマイペース。 天ちゃんをナンパしつつ、人間にも甘える♪

★ nana ★
ペットがいない生活は考えられない理系院生。 にゃんこもインコも大好きです♪
Photo Log
Category

Entry

いつでも里親募集中
LINKS
OTHERS
<< 仲良くなれるかな。 * ごあいさつ。 >>
2008.05.22 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています


Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
- * - * -
2008.05.02 Friday
今日は予定より一日早めにまろ君をお迎えに行きました。
(行きましたというか、届けてもらったのですが・・・)

初めてみた、まろは・・・想像以上にかわいかったです♪

とりあえず、お迎えから今まで疲れたみたいなので
写真撮影はほどほどに控えゆっくりご飯を食べてもらおうと
思っていたのですが・・・

ご飯・・・食べません(まぁ予想はしてましたが・・・)

猫かん+カリカリ、そして上にカニ肉をまぶしたごはんは
気に入らなかったのか・・(でも食べようとはしてました)
ごはんだよーって手を差し出すたびに手に甘えてきては
ゴロゴロしてきます。懐いてくれるのはすごくうれしいけど
ごはん食べてー(涙)

先ほど血統書をみたら誕生日は05年の4月2日

てことは今日でちょうど3歳と一ヶ月です♪

ちなみに、小心者な一面も発見(笑)

鳴き声も、にゃーって感じじゃなくて、みぅって感じで
赤ちゃんぽくて可愛かったです♪

これからどんどん仲良くなれるように
距離をみつけていきたいです♪

Oさん、Mさん
今日は本当にありがとうございます。
可愛くていい子で一生大切にしていくので
安心してください♪



Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
まろday * comments(0) * trackbacks(0)
2008.05.22 Thursday

Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
- * - * -









http://8273.jugem.jp/trackback/32