Dear*Mine

Profile

★ まろ ★
ブリティッシュショートヘア(元♂)2006年誕生☆ 2008年5月2日、我が家に来ました!めちゃめちゃいい子。 元の名前が『きよまろ』→『まろ』(まろたん、まろ君)

★ 天(てん)★
セキセイインコの白ハルクイン。クールな♀ 一応手乗りだがツンデレちっく(笑)

★ 陸(りく)★
マメルリハのグリーン(♂) お歌大好き☆天然でどこかマイペース。 天ちゃんをナンパしつつ、人間にも甘える♪

★ nana ★
ペットがいない生活は考えられない理系院生。 にゃんこもインコも大好きです♪
Photo Log
Category

Entry

いつでも里親募集中
LINKS
OTHERS
<< グラリ。 * ふ、たいしたことないじゃん >>
2008.05.22 Thursday



Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
- * - * -
2008.05.08 Thursday
080503_175725.JPG
初もぶろぐですー。ちゃんとアップされるかなー。
ちなみに写真は我が家に来た初日に、すでにリラックスモードで
寝転んでるまろです☆

クッションに頭うずめてますw

Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
- * comments(0) * trackbacks(0)
2008.05.22 Thursday

Ranking参加中★素敵ブログがいっぱいですにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
- * - * -









http://8273.jugem.jp/trackback/36